欲しい香水10選 21年2月現在

f:id:kento_an:20210221173537j:image

オークールデュデゼール タウアー

砂漠の中心という名を香りでここまで的確に表現できるとは

 

f:id:kento_an:20210221173501j:image
ロムイデアルEDP ゲラン

アーモンドとチェリーの調和が美しい、過小評価されている傑作

f:id:kento_an:20210221173703j:image

アプレロンデ ゲラン

試せていないけど、印象派の水彩画を香りにしたような芸術品らしい 1906年発売

 

f:id:kento_an:20210221174059j:image

アブソリュドスマンス ペリスモンテカルロ

俺が試した中では最もリアリスティックで美しいキンモクセイ

f:id:kento_an:20210221174527j:image

サトリ パルファンサトリ

寡黙だけど強い意志を持つ人のような印象を受ける香り

f:id:kento_an:20210221174727j:image

リリックメン アムアージュ

メンズ向けローズの名作として名高い、試せてはいない

f:id:kento_an:20210221174925j:image

ブルードゥシャネルパルファム シャネル

複雑さと爽やかさのバランスが最適

f:id:kento_an:20210221175702j:image

地中海の庭 エルメス

屋根の上の庭を買った時にサンプルをもらった、洗練された大人の香り

f:id:kento_an:20210221175954j:image

バカラルージュ540 エクストレドパルファム メゾンフランシスクルジャン

今まで試した中で最も“甘い”香りなのに、今まで試した甘い系の中でも最も“甘ったるくない”香りのひとつ、天才の技

f:id:kento_an:20210221180350j:image

タスカンレザー トムフォード

高級車の新車の革張りのシートの香りを彷彿とさせるらしい

 

なんか、全体的に重くて暗いものばっかりやね……これから春になって使いづらくなるものばかりだしもっと季節を考えるべきやね